クリマありがとうございました!(Thank you for the Creator's Market! )

クリエーターズマーケットに出店してきました。

初めてのクリマ出店で、わからないことだらけ。

2000組の出展者さんだったらしく、もう、ほんとに、広い広い。

 

歩いても歩いても、お店、お店。

 

オープン前に一時間ほど時間があったので、どんな方が出店してるのか見て回りましたが、4分の1も回れませんでした。

 

お話ししたい方はたくさんいたのですが、それもほとんどできず残念。。

 

あの中で自分のお気に入りを見つけるなんて、ほんと、すごいことです。

 

そして、その中でお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!すごいことです、ほんと。

 

 

 

I participated in the Creater's market in Nagoya.

It was the first time I went there.

There were so many shops in the building.

I couldn't check all.

I think it's miracle that someone bought my products!

 Thank you so much!